中古パーツ・中古部品のQ&A集

保証について

質問 保証はついているのでしょうか?

回答 はい。当社で発売するアウトレット新品部品、リビルト部品、中古部品、問わず、全ての商品に保証を付けておりますので安心してお買い求め下さい。

保証期間:リビルトパーツ

エンジン :2年または4万km/保証書在注

オートマミッション:1年または2万km/保証書在注

マニアルミッション:6ヶ月または1万km/保証書在注

ターボ  :1年または1万km/保証書在注

インジェクションポンプ:1年または1万km/保証書在注

キャブレータ:6ヶ月または5千km/保証書在注

オルタネータ:1年または1万km/保証書在注

セルモータ:1年または1万km/保証書在注

デェストリビュータ:1年または1万km/保証書在注

クーラーコンプレッサー:1年または1万km/保証書在注

デジタルメータ:3ヶ月/保証書在注

コンピュータ:1年または1万km/保証書在注

ドライブシャフト:2年または2万km/保証書在注

パワーステアリングギアボックス:2年または2万km/保証書在注

パワーステアリングポンプ:1年または1万km/保証書在注

※保証内容は各パーツにより違いますが保証書規定に準じます。

保証期間:中古パーツ

エンジン :3ヶ月保証

ミッション :1ヶ月保証

その他の中古パーツ:2週間保証

万が一、不良、部品違い等ございましたらすぐに、ご連絡下さい。代替品をご用意させて頂きます。代替品がない場合、全額返金させて頂いております。

※お客様とご相談の上、値引き処理する場合もあり

※ご連絡なく返却された場合など、ご希望に添えない場合もありますので、不良等ございましたら、すぐにご連絡下さい。

ライン1

質問 運送途中で荷物が壊れてしまった場合、どのようになりますか?

回答 荷物を届けてくれた宅配便業者と当社にすぐに、ご連絡下さい。代替品または保険にて対応させて頂きます。特にガラス製品など荷物が到着したら、宅配便業者の方と中身の確認をして下さい。

ライン1

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

4月6日(土)、研修会の為、臨時休業させて頂きます。
お急ぎの所、恐縮ですが、4月8日(月)のご連絡となります。
ご容赦頂けます様、宜しくお願いいたします。

お客様各位 様
日曜、祭日、第二土曜日は、(夏季、冬季休業日含)定休日となります。
急な出張、講習会などでお休み頂く場合もございますが、メール、FAX等は、24時間稼働しておりますので、出来る限りご連絡させて頂いております。ご容赦願います。

担当日記

私がパーツ担当の2級整備士です

こんにちは!
店長の水野です。


★★★  当社からのお知らせ  ★★★


日中、出入りが多い為、連絡が取りずらくなっております。

お問い合わせ先は、TEL:042-370-1639



御用件、在庫確認、お見積り依頼の場合:

対応した者に必ず以下の事をお知らせ下さい



車検証記載


① 
車名トヨタ、ニッサンなどではなく、(例)レガシィ、マークⅡ、ランドクルーザー、エブリィなど

② 
年式何年何月まで

③ 
型式DBA-DA64Vなど

④ 
車体番号全ケタ

⑤ 
型式指定番号、類別区分番号欄に記載が無い場合、一番下の備考の欄に載っている場合もあります。

⑥ 
部品名



以上、宜しくお願い致します。




お手数ですが、ご用の際は、メール、または、

090-8811-3863
まで留守電に伝言頂ければ


少々お時間頂きますが、必ず

当社よりご連絡させて頂きます。




宜しくお願い致します





ビートを乗られている方へ
ビートのお車の調子はいかがでしょうか?
エンジンコンピューターは基盤からしっかり修理しますので、ご安心して頂けると思います。チョット調子が、、、と言う時は早めの修理をお勧めします。お電話・メール・FAXなど、まずはご連絡お待ちしております。
店長日記はこちら >>

皆様の声

商品到着後のお客様の声
自動車リビルト品・中古パーツ・アウトレットパーツ無料在庫確認と見積

通販ガイド

お電話でのお問い合わせ
始めてのお客様へ
ご購入方法
ご注文方法
お支払方法
送料・配送について
当サイトについて
返品・交換について
FAX用お問い合わせ用紙(A4)
FAX用ご注文用紙(A4)
個人情報の取り扱いについて

ページトップへ