通販ガイド

返品・交換について

■ 部品違い・事故対応については、商品到着後7日以内にメール又はお電話・FAXにてご連絡下さい。それを過ぎますと、ご返品・代替品のご要望はお受けできなくなりますのでご了承下さい。

■ 不良品等につきましては、各保証期間内にて当社が責任を持って無償にて代替品をご用意させて頂きます。代替品が無い場合、商品代金を全額ご返金させて頂いております。

※ 返品、交換の送料は当社にて負担させて頂きます。

■ 但し、お客様によるミス・ご連絡無く、ご返品された場合等ご希望に添えない場合もあります。

■ お客様のご都合・1回ご使用しお客様の故障原因が他であったことなどが判明した場合等、基本的には、ご返品はご遠慮させて頂いております。
保証期間について
   

■ リビルトパーツ保証期間:
※エンジン :2年または4万km/保証書在注
※オートマミッション:1年または2万km/保証書在注
※マニアルミッション:6ヶ月または1万km/保証書在注
※ターボ  :1年または1万km/保証書在注
※インジェクションポンプ:1年または1万km/保証書在注
※キャブレータ:6ヶ月または5千km/保証書在注
※オルタネータ:1年または1万km/保証書在注
※セルモータ:1年または1万km/保証書在注
※デェストリビュータ:1年または1万km/保証書在注
※クーラーコンプレッサー:1年または1万km/保証書在注
※デジタルメータ:3ヶ月/保証書在注
※コンピュータ:1年または1万km/保証書在注
※ドライブシャフト:2年または2万km/保証書在注 
※パワーステアリングギアボックス:2年または2万km/保証書在注
※パワーステアリングポンプ:1年または1万km/保証書在注

※ 保証内容は各パーツにより違いますが保証書規定に準じます。

■ 中古パーツ保証期間:
※エンジン :3ヶ月保証
※ミッション :1ヶ月保証
※その他の中古パーツ:2週間保証

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

お客様各位 様
日曜、祭日、第二土曜日は、(夏季、冬季休業日含)定休日となります。
急な出張、講習会などでお休み頂く場合もございますが、メール、FAX等は、24時間稼働しておりますので、出来る限りご連絡させて頂いております。ご容赦願います。

担当日記

私がパーツ担当の2級整備士です

こんにちは!
店長の水野です。


★★★  当社からのお知らせ  ★★★


日中、出入りが多い為、連絡が取りずらくなっております。

お問い合わせ先は、TEL:042-370-1639



御用件、在庫確認、お見積り依頼の場合:

対応した者に必ず以下の事をお知らせ下さい



車検証記載


① 
車名トヨタ、ニッサンなどではなく、(例)レガシィ、マークⅡ、ランドクルーザー、エブリィなど

② 
年式何年何月まで

③ 
型式DBA-DA64Vなど

④ 
車体番号全ケタ

⑤ 
型式指定番号、類別区分番号欄に記載が無い場合、一番下の備考の欄に載っている場合もあります。

⑥ 
部品名



以上、宜しくお願い致します。




お手数ですが、ご用の際は、メール、または、

090-8811-3863
まで留守電に伝言頂ければ


少々お時間頂きますが、必ず

当社よりご連絡させて頂きます。




宜しくお願い致します





ビートを乗られている方へ
ビートのお車の調子はいかがでしょうか?
エンジンコンピューターは基盤からしっかり修理しますので、ご安心して頂けると思います。チョット調子が、、、と言う時は早めの修理をお勧めします。お電話・メール・FAXなど、まずはご連絡お待ちしております。
店長日記はこちら >>

皆様の声

商品到着後のお客様の声
自動車リビルト品・中古パーツ・アウトレットパーツ無料在庫確認と見積

通販ガイド

お電話でのお問い合わせ
始めてのお客様へ
ご購入方法
ご注文方法
お支払方法
送料・配送について
当サイトについて
返品・交換について
FAX用お問い合わせ用紙(A4)
FAX用ご注文用紙(A4)
個人情報の取り扱いについて

ページトップへ